PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも一ヶ月経ちまして…、我が家の新入り登場と周りの反応

このブログを始めて、こんなに放置したことが今まであったかしら?というくらい見事な放置プレイσ(^_^;)
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?


前回から早くも一ヶ月が経ちました。
中の人、無事出て来てますよ~。
思い返せば、一ヶ月前のあの日。
予定日にも関わらずまるっきり出てくる気配が無いので

余裕こいてサマージャンボ買いに行ったりしてたっけ?どこに仕舞ったんだっけ?


そして、その2日後
出てくる気配は相変わらずないものの、ヤバそうだから出してしまおう!と急遽入院
あの日は暑かったね…。
りんれんの暑さでダルそうな顔に見送られながら病院に向かったっけ。

入院からマルっと1日が経過し…
右上の杏仁豆腐を食べた途端にお産が急に進んでスポポ~んっと誕生した我が娘。
無痛分娩にしたはずなのに、震えが来るぐらい痛かったっけ。普通に産んだら、私痛みで失神したかもね(^◇^;)


ぶっちゃけ子供が苦手な私ですけども、我が子は流石に可愛いですよ。

ただ、覚悟はしていたとはいえ、

寝れないですけどね…

引きこもりですけどね…

その結果、ほぼ裸族ですけどね…


私、社会復帰出来るのかしら(^◇^;)


そして、心配していたワンズとの距離感は…

一ヶ月でここまで近づきました(*´艸`)
今のところ、怪しげな兆候も見られないので、クリスから犬アレルギーの遺伝子は受け継いでいないと思いたい!
このまま、なんともありませんように!!


ところで、ここの家にはもう一匹ワンコがいたはずなんだけど…





あ、いた(^◇^;)

私以上に子供が苦手らしいσ(^_^;)
こんな我々を今後もよろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ






| 我が家の日常 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1004-417288ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

