PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外は危険がいっぱいよ

昨日のことですが…。

姐さん久々シャバに逃亡!
引きこもり生活に飽きたんじゃい!
切迫流産がなんぼのもんじゃい!!!
と、息巻いて向かった先は駅近くの路地裏にあるこんなカフェ。


幼稚園からの幼馴染を巻き込んで、繰り出しましたのよ。
ちょっぴり早目に着いてウキウキで、メニュー覗きながら待っていると…

『ウロウロして大丈夫?お腹張ってない?座らなくちゃ!』と、現役妊婦の私より妊婦事情に詳しい幼馴染のMちゃん登場!


臨月にして始めて、妊婦が食べちゃいけないものや産後に使える最近流行りの便利グッズ等の情報を聞きながらランチ開始

聞くところによると、妹ちゃんが春先に出産したばかりだったらしく、メチャ情報通に、なってござった。いやー、頼りになります(*^^*)


食後は運動を兼ねて街ブラ。
私が住んでた頃はとはすっかり入ってる店舗も変わってて、不思議な感覚。
もう、かれこれ7年経ちましたしね。
間に震災なんかもありましたしね。
そりゃ、色々と移りゆくものですよね。



ちょっと探し物しながらフラリと入ったお店では、こ、これは店長の趣味丸出しですか?と思わず聞きたくなるようなぺちゃ犬ゾーンが出来ていたり



フー、危ない×2
そんな誘惑には引っかからないぜいとお店を飛び出してみると隣のブースでは

ダブルパンチでござった (;ↀ⌓ↀ)



と、そんなこんなでハアハアしてると…
Mちゃんに『そろそろ帰らないと怒られるよ~』と、たしなめられ帰宅。
くすん意外と自由が無いのね、妊婦って。

帰れば帰ったで

塀の隙間から守衛さんのように帰りをチェックしてるや~つ。
こうして、半日ばかりの自由への逃亡は終了したのであった(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1000-bf944fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

