2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我らマイペースなハニャニャ部隊

静オフではたくさんのギャラリーが見守る中


皆で待てゲームをしてきたよ。
こちらは決勝戦の様子。
かなりハイレベルな闘いが繰り広げられていたよ。
勝てる見込みはないなって早々に判断した我が家は、一切練習なしのぶっつけ本番で挑んだよ。
やっぱりねって感じの結果で終わったよ(-。-;

何故か1人だけ後ろ向きで挑んだれんと


隣のお紋ちゃんのおやつが気になってしょうがないりん



待て王者のジョルノ君は、お座りの姿勢すら凛々しかったよ。


皆の健闘ぶりを見守る王様





眠気に勝てない、パピっ子


この後移動して記念撮影だったんだけど、なんとも癒される光景を目撃

あと1年もしたら我が家でもこんな光景が見れるのかな?
でも、りんちゃんブッとんでるからな、クリコは引きづられてギャン泣きするんだろうな(-。-;





眩しさに耐えた記念撮影



でも、姐さんカメラは集合した白黒だけじゃなく、今回も素敵なポーズでいい画を狙う名ボスのカメラウーマンの姿を激写したよ

やはり、この位体を張らなければいい画は撮れませんよね。勉強になります(*^^*)


皆でピクニック気分でランチ
そのさなか、1人でひたすらうるさかったやつ

後で宿敵たいぞ~にお仕置きされてたよ。ざまぁみろだね(*´艸`)


この後、クリコ様に再び授乳のため途中退席。
たっぷり給油し戻ってみると



我がマイペース軍団はなぜか皆と離れたところで寛いでおった。
なぜなの?
犬は群れで生活する生き物じゃないの?!

そんな、軍団に遊びに来てくれた奇特なお方

えっ?!れんくんでも良いの?!ってかなり目を疑ったわよ。


りんちゃんはボールしかみえてなかったみたいですけどね。まぁ、いつものことなんで…



こんな、素敵な女子もいるなんて…


静岡サイコー!!って思ってたに違いないよ。



今回も楽しいオフ会に参加させて頂いて、ありがとうございました!
このご縁をこれからも紡いでいけたら嬉しいです(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村




| オフ会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

