2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小休止

ここだけの話だよ…

姐さんたら、ネタになるような写真も、用意せずに当直に来ちゃったらしいよ。


だけど、仕事したくなくてスマホ片手にフラフラしてるみたいだよ。


しかも、電波が悪くてイライラしてるよ。



怖いね~。
こんな時は目を合わさないようにするのが一番だよ。

目が合うと噛み付いて来るかもよ。



寝たふりするのが一番だよ。





…と、れん君が語っているとかいないとか。
今日はクリスがお休みだったらしい。
うちのチビ達どこか連れて行ってもらえたのかな~?
ご飯もらえたのかな~??





現実逃避ばっかりしてないで、真面目に仕事しなさいっ!!のポチり押しておいてくださいませ。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| 姐さん的出来事 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

