2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedings  その2

あら、気付いてみればもう週末が・・・
あれから、一週間が経とうとしています。
 
お着物で挑んだ、友人T子の挙式。
きゃっきゃと騒いでいたら、着崩れまでとはいかないまでも、
なにやら中のほうがモタモタとした状態に・・・
ささっと自己流にお直しをして、さぁ移動開始!!

どこへ向かったかといえば・・・

20110219_197_convert_20110220152228.jpg

この日、2度目の挙式・・・
ザ・はしごでした。
讃美歌なんかも、任せてちょうだい!!
こうみえても、高校時代は毎朝の礼拝から一日が始まる
ミッション系の出身です。

それにしても、それぞれの式場、それぞれの個性でお式もいろいろなやり方があるんですね。
この日2度目の挙式では、だんなさんが靴屋さんにお勤めということで
なんと、ウェディングケーキの上には大きな靴が・・・
20110219_239_convert_20110220152715.jpg

そして、ケーキバイトで花嫁の手に握られていたのは
スプーンにかわり、なんと、靴べら・・・



また、お色直しが和装だったこともあり、
午前中とは一味違ったお式を味わいました

・・・にしても、我が友人たちは何故か食べてばかり。
花嫁って胸がいっぱいでお式の最中はお食事できないって聞いたことがあったような・・・
でも、こんなたくましい彼女らが大好きです!!





お家に帰って、帯をほどくと・・・
一日中、なれない草履で歩き回っていたせいか、
ふだん筋肉痛にならないような所がパンパンに・・・
あ、でも次の日、2・3日後ではなく、当日中に筋肉痛が来たということは
まだ、若いってことね!!と思うことにしています。
(日ごろの運動不足のせいか?!との疑問も残りますが…)


みんな!!幸せになるんだよっっっつ☆

| 姐さん的出来事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

