2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedings その1

昨日2月19日、澄み渡ったお空にも恵まれる中、
我が友人の挙式がとり行われました。

20110219_123_convert_20110220150110.jpg



午前中のお式ということで、早朝からの準備となりましたが
起きても来ない家の子達はほったらかしで駆けつけました。
名古屋での挙式に御呼ばれしたのは実は今回が初めて・・・
派手だと聞いてはいましたが、あれっ意外と普通なんて思っていたら・・・


始まりました、菓子巻き!
しかも、変化版!!!
嫁入り出発前に、花嫁宅にて行われるものだとばかり思ってましたが
snap_bosuterinchan_201120155116.jpg

新郎が!新婦が!!
笑顔でお菓子を放りまくる!!!
初めこそは、「こっちに投げて~♡」なんて悠長にやってましたが
いつ果てるともない、菓子の雨
正装で拾いまくる大人たちの中、最終的には若干の恐怖も・・・


snap_bosuterinchan_201120155533.jpg

やってやったぜと、余興を楽しみながら
肉を食らう花嫁と、隣でほほ笑む新郎・・・


snap_bosuterinchan_20112016140.jpg

余興を成し遂げた安堵感と緊張から解放され、笑顔を取り戻した面々と
ひたすらカメラマンをしていた私。



   
         その2に続く・・・

| 姐さん的出来事 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

