2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃこたん族のお約束♪

本日のは開催なり♪
久々にポカポカと過ごしやすい日でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
お家に閉じこもっていては持ったいないとばかりに、お出掛けです。



メッシュ越しでも、チャームポイントの長っ鼻が素敵に輝いているシード君です。

せっかくシャバに出られたというのに、何故キャリーの中なのかと、若干不満の声も聞こえて来ますが、仕方がないのです(。-_-。)



シード君はペロペロ大魔神なので、フリーにしておくと車もしくはダッコしている憐れな生贄が、偉い目にあってしまうのです。
本人は善かれと思ってやっているのでしょうが、彼の愛情はいつもからまわりです。

さてさて何処へ出掛けていたかというと…
先月のペチャ属に引き続き、今日も目指すは動物病院?
ぶっすりとワクチン打って頂きましょ♪( ´θ`)ノ


昨年夏に、チョコちゃんはヘルニアやっちゃってからダイエットしてました。
あの時、ヘルニアはあまくみちゃいけないと我われ先生に怒られました。
手術しないとダメですよと言われたところでしたが、チョコちゃんの気力と根性のお陰か、奇跡的に復活?
スリムになった今では、性格も変わったように走り回っています。

お注射は、あっという間に終了でし。
先生にも、調子良いですね~と一言で終わるくらいの元気印、太鼓判頂きました。



何だか、注射後やたらシード君がテンションUPでしたが…
ご機嫌でなによりです。




お陰で写真もぶれまくり。

良いんです、シード君はそろそろシニア世代。
いつまでも元気でいておくれ(^з^)-☆

| 我が家の日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

