2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO!!

今日は、とてもぽかぽかとよい天気。
まだ2月とは、とうてい思えない一日でした。
こんな日は、お外に出なくちゃもったいないということで、
掃除洗濯をマッハでこなし、
花粉飛んでいるかなぁ・・・、なんて少し気にしつつも、
いざ出発!!!



238_convert_20110227222448.jpg
移動が若干長距離となる場合、
姐さんの移動手段は、愛車シボレー号(ミニチャリ)!!
そして、仲良く二頭引きとなります・・・
(四頭引きはまだ、チャレンジしておりません・・・、できる気がしません)






最寄りのランまでは、素敵な川沿いの小道を
チャリンコでひた走ること、20分あまり・・・
ペチャ族はその間、ひたすら小走りで、たまにチャリが遅いと
タイヤに突進してきます。


239_convert_20110227222543.jpg
着いたところは、庄内緑地公園のドッグラン。
今日は、日曜日ということもあり、なかなかの盛況ぶりでした。

  ここにくると、いつも犬より人が多い気がするのはなんでだろう・・・




240_convert_20110227222608.jpg
獲った盗ったんでしょっ

りんさんは、ボール大好きっ子なんです。
つねに、ボールを求めているんです。
きょう、りんさんとボール遊びをしてくれたちびっこ達、
本当にありがとう!
ボールにいやしい子で、ごめんなさい
ボールに手が届かないと、キュッキュ、キュキュゥ~て変な声で鳴いて
ごめんなさい。
りんさんは、おなかの中に小鳥を飼っています


241_convert_20110227222631.jpg



今日の庄内ランでは、以前オフ会でお会いしたことがある
ボステリちゃんとも会うことができたんです。
っといっても、恥ずかしい話当日の記憶がいまいちないんですが・・・
初めてのことだったので・・・
あまりにも沢山のボステリちゃんの集いだったので・・・

あの日も、よそ様のボールを我が物顔で咥えて闊歩していたりんさんを
覚えていてくださって、うれしいやら恥ずかしいやら・・・

この子は、まだ6か月だとか・・・・
ムチムチでかわゆかった~
やっぱ、パピィならではの、パタパタ走りって、かなりのツボです。


217_convert_20110227222814.jpg

・・・それにしても、いつのまにかりんさんからボールを奪うとは
            
            将来かなり有望かも?!




| お出掛け | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

