2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者会談

我が家の長老、シード君
だんなが初めて飼った犬ですが、選ばれた理由は



『自分に似てたから・・・』

IMG_0201_convert_20110226223745.jpg

細くて長いお顔、ちょっぴりたれ目
性格も当初は、なかなかな横着者だったらしい・・・
愛のある?!スパルタ教育のためか、最近はもっぱら優等生です。
というか、むしろ控えめ過ぎる気も・・・
あとから、後から増えてくる、やんちゃ達におされぎみです。


IMG_0197_convert_20110226221435.jpg
なにやら、訴えたいことがあるらしく、こんな目で声をかけられるのを
今か今かとまっています。



IMG_0194_convert_20110226221713.jpg
どういたんだい?と、声をかけると

『ちょっと聞いてよ~』とばかり、
おもわず、テーブルの上に脚ものりだしちゃう!!

IMG_0208_convert_20110226225759.jpg
ビールとジャーキーで、今夜の三者会談は過ぎていくのでした・・・
(もちろん、シード君は呑んでませんよ!)

| 我が家の日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

