2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺちゃ属のお約束

今日はぺちゃ族を連れてのお出かけ…
そう、年に一度の大事なお約束の日でございます。


今日は何処へドナドナ~♪なのでしょうかぁ~?




あんまり、良い予感がし~なぁ~い~(。-_-。)





病院では良い子してますよ、うちの子達。
外面は良いんです、皆さん。
えぇ、今日は年に一度のワクチン接種の日なのでした。

りんちゃんは、痩せたね~って先生に言われちゃいました(´Д` )
去年、れん君が我が家に来てからというもの、一生懸命子育てしてましたから…。
出産経験も無いのに、求められるままにお乳も与えてましたΣ(゚д゚lll)
吸われると、出るんですね!(◎_◎;)
溢れ出した愛情だったのかしら?
いまだに、れん君は
りんちゃんにチューチューしてます。
おかげで500g減ってしまっていました。
…うらやましぃ

お注射は本人達がされてるのも気づかぬままに終了^^;

待合室では、後から来たキャバリアちゃんと遊びたいぃ~、とばかりにキュ~×2鳴いてしまいましたが、旦那と二人壁を作ってスーパーセーブかまして来ました。

三月にはしゃこたん族のお注射もあります。
今度も無事に終わりますように…


不完全燃焼な2人…。

| 病院へGO!! | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

