| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海広場ドックラン



皆さま、ご機嫌よう。

ちょっぴり大きくなったふりふりおパンツ隊です。(クリコは左側)
おパンツ隊の中でのクリコはジャイアン担当です。
他のメンバーのオモチャは全部クリコの物です。
もちろんクリコのオモチャはクリコの物です。
この日は、庄内緑地公園でピクニックしてました。まったりしすぎて、集まってお弁当食べてただけなのに、駐車場料金がおっそろしいことになってた、ははは(笑)
そして、暑い日だったのでワンズはお留守番してたけど、別日でりんちゃんは活動してますよ。



5/17のラン

珍しくベンチ下でなんちゃって2ショット

この日も暑かった。
ランの前にお寺でぐるぐる市という素敵マルシェが開催されていたので、まったり堪能してから向かったよ。
ぐるぐる市の写真はマッタリしすぎて1枚も無いよ!
そして、うんちバックを忘れ来たよ!!
なんて日だ!!!



シロツメクサが咲き誇る、広々ドックランだけど…



やってる事はいつも通り。
ボールを投げようとする髭太郎氏から…



隙を見てボールを奪い取ったら…



グイグイ引っ張っるべし!引っ張っるべし!!



年に一度は来たいものだよね~な、広々東海広場ドックラン。
今年は5/24で終了してしまったけど、なんとか間に合って良かった~。


あの子も大好きなランだったからね。

また、次のシーズンも遊びに来たいな。







<

| ドッグラン | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 香恋の里編

ほぼ週一、いや、この日に至っては2日前にったばかりにも関わらず人見知りが止まらないクリコでございます。

皆さま御機嫌よう。



昨日のムフフなオフ会の様子もご紹介したいところですが、まずはGWのお出かけの様子から。




ほぼ1年ぶりに新緑目指してドライブ。

そして、1年前にお店出来るから試食してって~と無料で自然薯丼を振舞ってくれたお店へ寄り道。

お外の席はワンコも入れちゃう。


自然薯とろろそばに自然薯豆腐そば、自然薯蒲焼丼を注文。どれも美味い!そして、とろろが蒲焼に変身する事に驚いた(;ↀ⌓ↀ)

お腹を満たし、お土産を買い、当然のごとく無料のおからをGETした後目的地へ。




香恋の里




少しだけユラユラする吊り橋を渡ってドックランに到着




ドックランですから、文字通り走ったり




いつものやつやったり。   



走ったり、




いつものようにウネウネしたり楽しんできた。


楽しく、美味しく、オフ会に向けてウォーキングアップもバッチリな1日でした。


| ドッグラン | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われローング散歩

ビックリするほどぽっかぽかだった今日。三寒四温のなか暖かさをチャージするべくお外に繰り出したよ。

この道をひたすら2~30分進むと、いい所に行けるのよ~♡


久しぶりの庄内緑地公園へ。
ちょっと下調べしたいこともあったし。



それはこれ!

まだ、蕾の状態だったけれど、うちの娘と同じ名前のバラ。
どこに植わっているか確認してきやした。

名前をつけて数日経ったある日、偶然見ていたTVの番組で同じ名前のバラがあることをって、どこにあるんだー?とググってみたら、中々近くにあるじゃないか!
開花時期は5月中旬~って感じらしい。また、みにいかなくっちゃ!



そんなことは御構いなしに、お婆婆は今日もボール馬鹿













| ドッグラン | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間の活力源

飼主のお腹が満たされた次は、心を満たしにドックランへ
どうやって心満タンにするかというと…


いつものこれ。




ひ○太郎さんという人は(←一応名前は一部伏せておく)、この神輿の様子を動画に撮り、寝る前にうふふふふ(笑)と観ることによって、月曜からのお仕事を頑張るだけとパワーをチャージするのだそうだ。





何回かやってると、隣のフィールドから『きゃ~、可愛い♡』と、若い娘さん達の声が。○げ太郎さん、これまた自分への声援だと都合よく解釈して、満更でもない顔してたよ、あはは。


見てるだけでは物足らず、自ら混ざり始めた髭○郎氏



この後はランを後にして近くの足湯へ。
産直野菜を買い、お得になっていたジェラートを食べまったりしてきたはずだけど、あーら不思議!写真は一枚もなかった。唯一の写真は


車内にてクリコの赤ちゃんせんべいにロックオンする福ちゃん



ちなみにこの頃、やりきったりんちゃんはお婆ちゃんのため足元でイビキかいて閉店ガラガラ~な状態(-。-;
オペ前最後の対決だったから、思う存分闘って満足であったろう?
次は2週間後か?
果たして、歯を抜いても引っ張りっこは続くのか?
どうなるのかなー?











| ドッグラン | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日に続くはずだったのに…

1週間が過ぎようとしているのはなんでじゃろ?
すっかり、引きこもり生活により時間の感覚がおかしくなりつつあります(-。-;
さて、この前のランの様子



ウネウネと走る前のウォーミングアップに忙しいりんちゃん


通りがかったワンちゃんを蹴り飛ばし



『ママ、あの子変だよー』と、チクられる



もういっちょ、こちらのボルゾイちゃんにも攻撃を仕掛けるも



リーチの差から届かず。後ろから、薔薇の臭いをプンプンさせた魔性の男福ちゃんが来たので、



ボール部活動はじめますよ…。










| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

