| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉ファイヤー


皆さま御機嫌よう、クリコです。

母さまがお箸片手に何をしているのかというと…。



燃え上がれ~、燃え上がれ~、燃え上がっれぇ~~、お肉🎶…と、奴らが食べ頃に育つのを待っているのでした。養老の滝を後にし、向かった先は養老ミート。

買ったお肉でBBQさせてもらえます。この日はGWという事で予約で一杯だったようですが、皆さまあちらこちらの渋滞のため時間通りの行動が難しいらしく、その隙間にねじ込んで貰ったもよう(^◇^;)もちろんワンズも一緒に…


煙りを浴びておりました(^◇^;)

お外での食事が気持ち良い季節、テラスでのカフェ飯も素敵ですが、BBQも良いですな。これでビールぐびぐびっと行きたいとこですが、クリコさんが間接的に飲んでしまうので今年はグッと我慢(。-_-。)

ちなみにこの日のクリコさん


安定の男性限定人見知りっぷりを発揮しておりました。いつまで続くのかしら~(-。-;



| お出掛け | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 養老の滝編の続き


皆さまこんばんは。2日前のクリコです。後ろに控えているのはやりきった感満載のりんおババです。

とりあえずお写真がまだある前回ブログの続きからご紹介ですよ。



盲目にりんを奉るうりゃこさん(笑)に注がれるクールなりんの眼差し…

今年10歳を迎える我が家のおババ様は



まだ冷たいせせらぎに臆する事なく楽しんでおった


ワンズをお水遊びでクールダウンさせた後、五平餅パーティーをしていると…



テッテレー🎶川からたいぞ~が現れた。



うなぎとはもも一緒だよ。


この後、ここ家お仕事のため撤収


そして、今宵私も眠気が強いので撤収~



| お出掛け | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりん


皆さま、お久しぶりでございます。

クリコでございます。

世の中GWという事で、出発早々にショボボボーンな渋滞に巻き込まれながらも、お出かけしてまいりました。


その昔、水が酒に変わったとかいう酒好きには堪らない神スポット、養老の滝へ行ってまいりました。



母さまによるポージングのために、オオサンショウウオの様に写ってしまっておりますが、りんちゃん前回のブログ記事の時に書きました入院から無事帰ってきてます。

相変わらずとっても元気です。


<
| お出掛け | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べて、走って、浸かって、甘いもの食べた日

いろんな欲望が満たされた、充実した1日だったわぁ~。
何があったかって?


まずは、『ちょ、ちょ、ちょっとぉ~。今気持ちよく日向ぼっこしてたんですけど~』と言いたげなりんちゃんをベランダから連れ出し



福太郎家が前回楽しんだというコブマルに連れて行ってもらったよ

並んで歩くときは仲良し風なのに、突然ギャウりスイッチがONになる2ワンズ


イロイロ…の辺りにかなり期待が高まる看板




身体によさげな気になるものが、イロイロ並んでおった(*^^*)
おうちにお持ち帰りしたのは甘麹。
たまに自分でも作ってみたりしてましたが、完敗です。
その30倍くらい甘かった。
えっ?蜂蜜入ってんじゃね?って位甘かった。
負けらんないわ、私ももっと激甘なやつ作ってやる…とは、思えない。
たぶん無理。
あと、ネギ買った。…なに?この組み合わせ(笑)


そして、ブラブラしてるうちに小腹がすいたので食べ物物色。

隣で紙芝居に夢中で変な体勢になってるちびっ子達をみながら、これまた身体によさげなヤツ食ったった!
私チョイスの野菜サンドは肉?とみせかけて大豆ミート、マヨネーズ?と思わせて豆腐マヨという。いつも、こんなの食べてれば良いんだろうけど、肉もマヨネーズも好きだもの、自分では作らないな、これは。髭太郎氏は生姜味の酸っぱいやつ飲んでたよ。


お土産にプリンなんか買っちゃってみたりしながら次なる目的地へ

たぶん、続くかな?明日へ、今度こそ!












| お出掛け | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッシー様、いかがお過ごしですか?



こっちよ、こっち!ちゃんと着いてきてる?

と、りんちゃんが振り返り、振り返り進む先には


お久しぶりのビオトープ。
一時期、小学生男子達の遊び場になってしまったり、立ち入り禁止になってしまったりしていたので、すっかりご無沙汰でしたが、ビオトープの主ことビッシー様に、今日こそ会えるのでは?と。

近づくにつれ、パチャンと水の跳ねる音が。こりゃ、期待だいだわと覗くと…。







あ、なんか動いてる?!





水鳥でした(^◇^;)



そ、そんなもんだよね…。









人気ブログランキングへ

| お出掛け | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

