| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソン・シード


皆さま、ご機嫌よう。

最近つかみ食べデビューをしたクリコでございます。

テーブルの下の散らかりようは毎食後とんでも無いことになっておりますが、ダイソン・シード爺がはりきって掃除(拾い食い)してくれるのでとても助かっております。


さて、GWワンズお出かけ第2弾


をご紹介したいところですが、なんといまだに写真の整理をしていないという不手際が発覚(-。-;

そして、明日のむふふふふ♡のために本日早寝しなければということで、今日はこの辺で失礼いたします。





| 我が家の日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりだけ眠れない夜

実は昨日も、ローング散歩2連チャン!
暖かかったしね!
お外気持ち良かったもんね!


同じく平日の公園堪能中の紋駒姉妹にも会うことができ、各々満喫出来たみたい。


紋駒家のオモチャで散々遊び倒したりんちゃんは



帰り道、木陰で『ね~、ちょっと休憩していこうよ~』と何度も寝そべるので、しょうがないなぁってバギーの下の段チャック開けてあげたら

速攻乗り込むや否や、お家着くまで出てこないし…σ^_^;
よほど居心地がよかったとみえる。



本当は今日も天気が良ければ行きたかったんだけどね、残念ながら雨降り…。
そして、明日は手術だね。
手術っていうと大袈裟かな?
抜歯だね。でも、全身麻酔。
今回はちゃんと目覚めておくれよ。
前回みたいに、ぼんやりお目覚め→回復まで入院コースは嫌だよ。













| 我が家の日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働き者の監視員

ろくにお昼寝もしないくせに、眠くなってくるととりあえず泣いてみるクリコ、もうじき8ケ月。
結構な大声出すもんだから

窓の外には、『なになに?何やってんのよ、一体!!』
とやつがやって来るよ。



『いつまでも泣かせてるんじゃないわよ!近所迷惑よ!!』
って言われてる気がするよ。













| 我が家の日常 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のひな祭り


今年は娘の初節句ということで、我が家にも数日前からお雛様スタンばっておりましたよ。
そんな、今日はひな祭り。
女の子たちのお祝いだものね、はい、集合~。




多少、年齢層が高めなところはご愛嬌。


そして、1人ご機嫌でキャッキャしていたクリコに何かイラっときたのか、この後りんちゃんが

ザ・メンチ切り



クリコ、涙のひな祭り(ー ー;)
















| 我が家の日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のご飯事情

娘・クリコ、もうじき8ケ月。
お世辞にもあまり順調とは言えない離乳食の進み具合に日々頭を悩ませている毎日ですが…、悩んでない奴もいた!


途中で、食べるのが嫌になりブーブーご飯を飛ばし始めたクリコの後方に、おこぼれを狙うシード爺。


離乳食を始めてそろそろ3ヶ月になりますが、完食出来た回数は両手の指で足りてしまう程。残ったご飯はワンズフードのトッピングになってます。だって、調味料無しで消化に良い様に刻んであるなんて手作りフードと同じじゃんって思って!(さすがに玉ねぎ使った日はあげなかったけど。なんで寄越さないんだ!って文句言ってた奴もいたけど!)


最近はクリコがブーとかイヤーとか騒ぎ始めると、そろそろわしの出番じゃね?!と尻尾ブンブン振ってアピールする始末(´-ω-`)





そして、今晩も例に漏れることなく。
今日はだし粥&白菜とジャガイモの白和えトッピングだよ~。
最近はクリコの為じゃなく、ワンズの為に離乳食作ってる気分になってきたよ~。

いいのか?こんな毎日でいいのか???
明日こそは食べてくれないかな…(ー ー;)








人気ブログランキングへ

| 我が家の日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

