≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海広場ドックラン



皆さま、ご機嫌よう。

ちょっぴり大きくなったふりふりおパンツ隊です。(クリコは左側)
おパンツ隊の中でのクリコはジャイアン担当です。
他のメンバーのオモチャは全部クリコの物です。
もちろんクリコのオモチャはクリコの物です。
この日は、庄内緑地公園でピクニックしてました。まったりしすぎて、集まってお弁当食べてただけなのに、駐車場料金がおっそろしいことになってた、ははは(笑)
そして、暑い日だったのでワンズはお留守番してたけど、別日でりんちゃんは活動してますよ。



5/17のラン

珍しくベンチ下でなんちゃって2ショット

この日も暑かった。
ランの前にお寺でぐるぐる市という素敵マルシェが開催されていたので、まったり堪能してから向かったよ。
ぐるぐる市の写真はマッタリしすぎて1枚も無いよ!
そして、うんちバックを忘れ来たよ!!
なんて日だ!!!



シロツメクサが咲き誇る、広々ドックランだけど…



やってる事はいつも通り。
ボールを投げようとする髭太郎氏から…



隙を見てボールを奪い取ったら…



グイグイ引っ張っるべし!引っ張っるべし!!



年に一度は来たいものだよね~な、広々東海広場ドックラン。
今年は5/24で終了してしまったけど、なんとか間に合って良かった~。


あの子も大好きなランだったからね。

また、次のシーズンも遊びに来たいな。







<

| ドッグラン | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと静岡まで



御機嫌よう、クリコです。
せっかく一日置きで続き始めたブログの更新があっという間に止まったわ。
おかげで写真が溜まっていくわよ。
母さまが、クリスにウイルス性腸炎を伝染されたせいみたいよ。
OPPはとっくに良くなってたのに、やる気スイッチがオフになっちゃってたらしいわよ。
意外とデリケートよね。


と、いうことで5/10のお話です


なんだいつもと変わらないじゃんと思ったら、なんとこちら静岡のキャンフェスです。

今回も静ボスに参加してきました。

さすが静ボス、でかボスがいるな~と思ったらこちらはただのでかボスじゃなかった!

ボクサー✖️ボステリの通称ボクテリさん達でした。(因みに手前をスタスタ歩いてるのがママさんだとか)

ボクテリさん達は涼しい場所を求めて上手にお休み出来るいい子ちゃん達でした。



お天気にも恵まれ、ワラワラしてる子達。

一見みんなで遊んでる風だけど、割と個人プレーな一同



好みのタイプな子を見つけてランデブーを楽しむ福ちゃん



名古屋から走ってきたクルミ号とリズムマン



若い者にゃ分けられぬと果敢にでかボスがんも君に挑んだ、アトム・9歳の春




静岡に来るとりんちゃんのはっちゃけ度合いが増すので走り回ってしまって写真が少ないのがたまにキズ



ゲーム大会では健闘するもの優勝逃した名古屋勢(数だけじゃ勝てないか…(´-ω-`))決勝には大分出場してたのにな。

その割に、我が家は豪華景品ゲットでウハウハでした(*^^*)




ランチのカレーを手に、テンション⤴️で小躍りしてる髭太郎氏



ワンコ用ご飯を前にEXILE状態なりん&クリコ feat.福太郎家



待てゲームでは成績良いのに、集合写真は難しい名古屋ボステリーズ



キャンフェスの後は、やっぱりこれよねと今回も買った『富士山クリームパン』


お店の人の前でも勝手に【噴火パン】と呼び続けた『富士山クリームパン』


クリスにもあげたけど、静岡で買ってきたと気付かれなかった『富士山クリームパン』


時間が経っちゃったせいでザックリとしたまとめにしかならなかったけど、静ボスは今回も楽しかった(*^^*)

それもこれも、幹事の皆様、キャンフェススタッフの皆様、一緒に遊んでくれた参加者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



p>







| オフ会 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 香恋の里編

ほぼ週一、いや、この日に至っては2日前にったばかりにも関わらず人見知りが止まらないクリコでございます。

皆さま御機嫌よう。



昨日のムフフなオフ会の様子もご紹介したいところですが、まずはGWのお出かけの様子から。




ほぼ1年ぶりに新緑目指してドライブ。

そして、1年前にお店出来るから試食してって~と無料で自然薯丼を振舞ってくれたお店へ寄り道。

お外の席はワンコも入れちゃう。


自然薯とろろそばに自然薯豆腐そば、自然薯蒲焼丼を注文。どれも美味い!そして、とろろが蒲焼に変身する事に驚いた(;ↀ⌓ↀ)

お腹を満たし、お土産を買い、当然のごとく無料のおからをGETした後目的地へ。




香恋の里




少しだけユラユラする吊り橋を渡ってドックランに到着




ドックランですから、文字通り走ったり




いつものやつやったり。   



走ったり、




いつものようにウネウネしたり楽しんできた。


楽しく、美味しく、オフ会に向けてウォーキングアップもバッチリな1日でした。


| ドッグラン | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイソン・シード


皆さま、ご機嫌よう。

最近つかみ食べデビューをしたクリコでございます。

テーブルの下の散らかりようは毎食後とんでも無いことになっておりますが、ダイソン・シード爺がはりきって掃除(拾い食い)してくれるのでとても助かっております。


さて、GWワンズお出かけ第2弾


をご紹介したいところですが、なんといまだに写真の整理をしていないという不手際が発覚(-。-;

そして、明日のむふふふふ♡のために本日早寝しなければということで、今日はこの辺で失礼いたします。




| 我が家の日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お肉ファイヤー


皆さま御機嫌よう、クリコです。

母さまがお箸片手に何をしているのかというと…。



燃え上がれ~、燃え上がれ~、燃え上がっれぇ~~、お肉🎶…と、奴らが食べ頃に育つのを待っているのでした。養老の滝を後にし、向かった先は養老ミート。

買ったお肉でBBQさせてもらえます。この日はGWという事で予約で一杯だったようですが、皆さまあちらこちらの渋滞のため時間通りの行動が難しいらしく、その隙間にねじ込んで貰ったもよう(^◇^;)もちろんワンズも一緒に…


煙りを浴びておりました(^◇^;)

お外での食事が気持ち良い季節、テラスでのカフェ飯も素敵ですが、BBQも良いですな。これでビールぐびぐびっと行きたいとこですが、クリコさんが間接的に飲んでしまうので今年はグッと我慢(。-_-。)

ちなみにこの日のクリコさん


安定の男性限定人見知りっぷりを発揮しておりました。いつまで続くのかしら~(-。-;



| お出掛け | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

